見出し画像

文フリまであと0日!いそげ!なZINE初制作日記(もはや当日編)

たった今、完成しました。
こんなギリギリな人いますか?

この1週間の間に家庭の事情で慌ただしくなりましたが、無事本日を迎えることができました。

トラブルもあり、完璧とまではいかなかったのですが、はじめてにしては上出来なのではないか、、と、自分を励ましております。
なかなか不思議なZINEに仕上がりました。

本当に少数部しか持ち合わせていませんので気になる方は早めにお求めいただけますと幸いです。見本を見るだけでも!立ち寄っていただけると喜びます。

裏テーマはMicrosoft Wordでどこまでいけるか、です。
どうぞよろしくお願いします!

世界中の美しさと友達になれる
『美しさ』をテーマとした雑記的文芸ZINE。詩やエッセイ、コラージュなどを交えた一冊。すべて手作りで、自宅印刷、自宅ミシン綴じのため、少数部の発行です!
ページ数 20ページ ←新情報!
サイズ A5
価格 500円 ←新情報!
──────
品番:GKH-002
文・編集・デザイン・写真・コラージュ・印刷・製本:おしゃれね子
企画・発行:枕眠堂

文芸ユニットGöteborg Kujira House
5/19 文学フリマ東京38  ブース: P-38

#文フリ
#文学フリマ
#文学フリマ東京
#文学フリマ東京38
#zine
#zine制作日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?