見出し画像

今日は何曜日?

私の中で

日曜日も

土曜日もない

祝日や

休日がない

あるのは

暦の上だけで

私の中では

晴曜日

雨曜日

曇曜日

雪曜日

風曜日

雷曜日

この

6種類しかない

天気に応じて

行動が変わるのみの

昨今

天気によって

予定も変わることもある

四六時中

休みがないようなもので

いつもが

休みだったりもする

そうか…

毎日が

起きて曜日なのか!!

                           (2021年1月8日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北風に/ふみ切りの音も/ゆらいでく

よろしかったら、サポートをしてください。 つれあいの闘病期間は、わたしはワークを休んでおりますので、 つれあいの療養に、使わせて頂きます♥