見出し画像

日曜日の息抜きは…💛

東京新聞のクロスワードの実にハマること!

毎日が忙しいので,これはいつもの日課にしている♪

それに,年をとっても脳がイキイキはつらつとしているように…★

脳トレも兼ねてね~^^;

今日の,今週のクロスワードの「答え」はトップ画像にもあるように、

シ・ン・ガ・ク・イ・ワ・イ

東京新聞を購読している方,いるかなぁ?

地方紙だし,東京に住んでいても、新聞を読む人は減っているようだし、日曜版を取っている人は更に減るだろう。

それでも見ている人が、答えに迷っていたら、こちらで答え合わせをして行ってね(笑)~(^^♪

懸賞付だよ…応募出来るよ,これでバッチリ!!!

カンニングOK✨💡❕

ヨロシク~⭐🌙🌞 

買っててよかった?!東京新聞~🤩

                               (終)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしかったら、サポートをしてください。 つれあいの闘病期間は、わたしはワークを休んでおりますので、 つれあいの療養に、使わせて頂きます♥