見出し画像

副業起業について7   ~ペライチ編~

前回までは起業のきっかけから
どうやって営業していくか
どう宣伝していくかについて
私の心の葛藤を描きました。

さて、これからは完成形の紹介
のフェーズに入ります!
お楽しみあれ~

ついに見つけたって感じですね!
本丸登場! ペライチさんです!

これは本当にすごいツール?です。

従来、初期費用、ランニングコストをかけないで
ホームページを作成するのは不可能でした。

本来、今でも不可能なんですけどね(笑)
そこはペライチさんの根性ですかね??

なんとこのツール?サービス?
あなただけのおしゃれなホームページを
ポチポチするだけで作れちゃうんです♪

HTMLの学習とかデザインのセンスも不要です。

私のホームページの骨子も3時間で完成しました。驚!

そこまでできたら一旦公開しちゃっても大丈夫
のちのち設定を追加していかないとgoogle検索にも
引っかかりませんので、安心してください。

あとはじっくり自分のページを
ブラッシュアップしていきます~

ちなみにホームページ改善の
アイデアが止まったり、
ついには完成したら、
今度はペライチさんのサポートに頼ります!

これも無料です!涙
アイデアのアドバイスもらったり
google検索に引っかかる設定方法を
教えてくれます♪

さて、ここまで来たら
あとは未来のお客様に見て頂いて
未来の階段を手を取り合って昇るだけです!

そこで『見て頂く』ために私は
インフルエンサーを目指しますが、
これまでのお話にあったように
紆余曲折挫折の末「note」という
ブログに出会うことになります

次回はnoteのお話をしようと
思いましたが、その前に
「ペライチ」「note」でも使える
デザインツール「Canva」
を紹介させていただきます!

これもすごいですよ~

ホームページ作りました♪
https://oscience.hp.peraichi.com/


どうかサポートお願いします!サポートはペライチなどの運用費用に充てさせていただきます。ひとり情シスを救いたい!