見出し画像

エネルギー過多!おもしろい!

オーストラリアの友人とメッセージ中。

そしたらなんの話がきっかけか
忘れたけど、
宇宙のエネルギーの話になった。

今科学者たちも判明したけど、
今いっぱい宇宙エネルギーが降りてきて、
地球全体の回転する動きも通常より早まってるんだって。
だから一日が早く過ぎるのを感じるんだって最近は☺️

と、
何の気なしに教えてくれた。

えぇーまじで!?
そんな話おもしろいじゃん?

こういう話に根拠とかいらない。
そんなの野暮だ、野暮!

ここにあるのは、根拠よりロマンでしょー


3月頭から何故か勝手に朝起きちゃって
睡眠不足とか
鼻水がどうにも治らないのとか
なんか重だるなのとか、
もしかしてエネルギー感じてた?と思ってわくわした✨

エネルギー過多の影響で
人の睡眠なども色々影響及ぼしていて、
人によって皮膚荒れとか、
理由もないのにざわざわ緊張感があったりするけど。

それをうまく軽減するのは
食生活を軽めにしたり、
出来るだけ休む時間をとったりして
静かに一人で過ごす時間も大事なんだって☺️

あまり人から刺激受けたり過ぎると
キツくなるから
スピリチュアルなグループの人たちが
気をつけよって言ってる🥰

その情報、めっちゃ嬉しい!

3月から何故かずっと4時間睡眠で、
身体大丈夫?ってなってたのさ。
普段はね8〜9時間寝るのに、起きちゃうのよ。

そして、
あんまり肉たべたくなくて
食べると胃もたれしてさー


えぇー老化?とか思ってたのです。

あははは!
全然老化じゃないよ

実はお肉を消化するのが
胃がめっちゃ働かないといけなくて
それが体の疲れにも繋がるんで
ぜひ肉食べるの減らすの、安心して大丈夫だよ😁👍🏻💕

エネルギーに素直な身体だったみたい!


3月からずっと見る明晰夢も関係ありそうだよね!

船から投げ出されそうになるのに、
ちゃんと荷物は死守した夢とか

キットヤングに熱烈に口説かれる夢とか!
あっ、この俳優さんね!
しかも、この時の映画の役が好きなのさ✨

あまりにも寝れなさすぎて、
仲間のところにリトリートに行ったしね!
抱き枕かしてもらって、めっちゃ深く眠ったわ✨


全ての理由が

エネルギー過多!


未知すぎてワクワクしてきた。
なんかなんでも叶いそうな予感しかないなぁ

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!