見出し画像

あなた以外の……

今日は
急遽友達に誘われてランチ
からの……布忍神社へ。

変わったおみくじがあることで有名みたいです。
GoogleのCMでも登場しましたよねー。

ときどき参拝に行きますが、
おみくじを引くことはなかったんですが、
友達と一緒だったのもあり、
ノリで引きました。


イチハラヒロコ恋みくじ。


ちゃんと解説もあって、

【オトコに抱かれる気配なし】

今は良くない。
という意味らしいのですが、
枕詞で全然意味が変わります。

女性なら、
あなた以外のオトコに抱かれる気配なし

男性なら
俺以外のオトコに抱かれる気配なし


それって最高!に変わりますよね。


結局、
捉え方だなぁ。
と、改めて思った1日でした。

この記事が参加している募集

やってみた

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!