見出し画像

走り抜け!

ホロスコープ考察と共に、
太陽回帰図の分析をしてみようと思うのです。

だから、
メンバーシップの記事ではあるけど、
太陽回帰図については、
まだ読み方が未熟なため(ほぼ初読み)なので、
ご注意くださいね!


今回の太陽回帰図のポイントは、

現在地を確認

12ハウスの太陽と、ゆるい金星。
金星が同じハウスにいることがポイント。

12度しか離れてないので、
ゆるい合だけど、
12ハウスだから、

一言で言うと
無自覚で輝く。

自覚して光らせてるわけじゃないから、
なかなかに難しい。
知らないところでモテたりするのかもしれない。
が、
冥王星が180度。知らないところで恨みも買う可能性も。
しかも6ハウスかぁ…仕事かぁ…
嫌だわぁと思ってしまう🤣
とはいえ、5度以内のゆるアスペクトではあるので、
心地よく手放すのが鍵かなー。

でも、
冥王星は4本のブルーアスペクトで、救いの手が多いから、
そっちに分散させる感じ。


ここから先は

1,368字 / 3画像

この記事が参加している募集

沼落ちnote

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!