見出し画像

やっとリリース!ヘルスホロスコープ

興味のある分野は
掘る、掘る、掘る……掘り続けるわたし。

最近のテーマは
「どうしてみんな健康にならないのだろう」
ってことだった。

だから、
自分の念まで見に行ったら、
不思議体験もした。


180センチの友人は
90キロあるが至って健康。
とはいえ、健康診断で引っかかり、
15キロを落とすことになった。

158センチの友人は、
50キロで、BMIも22に近い。
でも、貧血で悩んでるし、専業主婦だから自分の時間の自由はあっても、
朝起きれなくてつらいし、生理も重いと言う。


身体だけ見てもダメ。
運動だけ見てもダメ。
食事だけ見てもダメ。
心根だけ見てもダメ。

健康って、
トータルビューティと同じで、

自分を知って
自分に合う方法を知って
季節の流れも見て

しなやかな体を作ること

なんだと思う。

強靭な肉体でも、パキッと折れる。
どんなに強い人でも負荷をかけ続けたら折れる。
その負荷の重さは人によるのだ。
心の負荷の重さは見えないからこそ、バランスがいるし、
ストレス発散が上手いかどうかでも変わるもの。
何かひとつの食の方法に偏るのも違う。
頑固になりすぎないって大事なことなのだ


そんなことを考えて、
ホロスコープに行き着いた。

理数が得意だからこそ、易学は無理だった。漢字が頭に入ってこない苦笑


昔々は、
メディカルホロスコープという分野もあるくらい、
医療と密接に繋がってた。
メディカルホロスコープは
エセっぽくて信用ならないって形で、今は廃れていったけど。(今はあんまり大っぴらに出てきてない感じだ)


ホロスコープといえば12星座占いでしょ?

と、いうのが、みんなの見解なのだ。


そう思った時に
掘り下げたくなった。
魔女狩りの記憶もあるけど、
今は命を刈り取られることはないだろうし。
やるだけタダ!

とことん掘り下げた。

その人のホロスコープの顔を見て、
ファイナルディスポジターと
アスペクト、トランジットまで読む。

けど!!

性格分析でも、
人生設計でもない笑
そこまで読むくせに、その人自身の個性はそこまで読まない。


読み解くのは、

どうしたらもっと健康になれるのか?


その一点のみ。
そこに辿り着くまでに、めっちゃ基礎知識が必要で、危うく諦めかけたよ。


大阪の人は、
リアルお茶会と称して、イベント開催予定。
1人2000円で冊子がつく。

もう申し込んでくれた方の
個人鑑定書もつくった!

ホロスコープの基礎知識も掲載してるのだ。

マンツーマンは、
zoomも対応の、90分で3000円。


◆リアル開催◆
6/15(木) 10:15〜11:45 セブンパーク天美
6/18(日) 09:30〜11:00 スタバ岸和田小松里店

どちらも大阪府!


これね、
結局のところ、
わたしが、
栄養士もあり、
食の勉強が大好きで突き進み、マニアック化してることに加えて、

実は、
健康運動実践指導士という、
スポーツセンターで教えられる資格も持っていて、

さらに
論理学者というINTP(マニアックの星)だからできることなのだろうなぁ。

と思う!


だからこそ、
わたしの好きなものと、経験値を詰め込んだ!!



好きなものの話をしてたら、
いつも間にか宣伝になってしまった💦

あれ?
どこでずれた??苦笑


もう、仕方ない。
このまま宣伝させてね?


マンツーマンは、
zoomでもリアルでも鑑定するので、
もしよかったら申し込んでみて?

50名までは
このままの価格で行う予定だから。

マンツーマン希望も、申し込みはこちら


生年月日、
生まれた時間
生まれた場所(できれば市町村まで)

そこまでわかると、細かい鑑定ができるよ!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!