見出し画像

お初になります

コロナ禍の中皆様どうお過ごしでしょうか
どうも、私です(´⊙ω⊙`)

初投稿ということで
何を書こうかなーとか思っているところに
ちょうど良いお話が飛んでまいりました(*´ω`*)

弟「バーベキューするからツマミに燻製作ってくれ」「大体3000円位で」

ふむ、良かろう 任せられた(´∀`)

しかし、普段やっておる燻製といえば

王道中の王道【スモークチーズ】
ベストオブ丁度いい【燻製ウズラ】
馬鹿みたいに喰らいつけ!【ベーコン】
偶には変化球【燻製枝豆】

大体、そんなとこになる…(´-`)
普段と同じで良いのだろうか……(´∀`)
せっかく人の金で燻製を作れryゲフンゲフン 
せっかくの弟の頼みだし……(*´꒳`*)
なら新しい事チャレンジすべきそうすべき╰(*´︶`*)╯

という、本音とこじつけをミキサーに入れて
ぶん回した結果…
こうなりました

手作りソーセージを作ってみよう(*´ω`*)

【次回】
初挑戦でソーセージは作れるのか?てか、燻製作れって言ったのになんでソーセージ作ってんだよ!意味わかんねーよ!燻製どこ行ったんだ(以下略

お楽しみに、では股ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?