見出し画像

謹賀新年、今年もよろしくお願いします

少し遅れましたが2022年最初の投稿です。今年1発目は去年の大みそかどうやって過ごしていたのかでも書こうかと思います。

毎年大晦日は「笑ってはいけない」をベースにザッピングというのが基本だったのですが、去年はなかった為RIZINと紅白のザッピングになりました。

画像1

画像2

RIZINは天心VS五味戦を楽しみにしていたのですが、2ラウンドでK.Oもなかったのでう~んという感じでした。

逆に良かったのが三浦カズジュニアの格闘技デビュー戦です。まず入場曲が寅さんの「男はつらいよ」でおおっ?と思い、試合も面白く、勝った時は思わず拍手してしまいました。あの戦いが個人的にはRIZINのベストバウトでした。

画像7

一方紅白はドラクエと東京事変の椎名林檎、あとあいみょんが良かったかな。

画像4

画像5

画像6

という訳で今年もよろしくお願いいたします。

画像3


投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。