見出し画像

女子高生ブログ更新しました!

ブログ(ほぼ日記)を不定期で更新していますのでこちらにも載せておきます✨

ブログ内にいいねができない場合は、この投稿にスキをしてもらえると嬉しいです😭♡

こちらの記事は、#この宣言を明日実行する という記事ネタで書きました。


ブログの初めの部分だけチラ見せ👀🔽

今、新幹線に揺られ、東京に向かっている。

今日と明日は、東京観光をする。

私の宣言は、『東京観光を通して地元の良さを発見する』というものだ。

東京にはたくさんの流行りのもの、美味しいものが集まっている。

首都という点において当たり前である。

そんな東京と比べ、田舎な私の地元。

今までは旅行に行っても馬鹿みたいに、『これすごい!地元とは違う!!』と思うことばかりだった。

しかし、高校生となった今、そんな感想だけでは足りない。


(続きは本編で)


また、東京観光の感想を書いたエッセイがこちら🔽

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,104件

#旅の準備

6,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?