見出し画像

過去の作品を2枚だけ



まだまだ載せたい絵はたくさんあるんですが

とりあえず、過去の作品を2枚だけ載せます。










ツツジが描きたくて描いた絵です。

2つとも水彩絵の具で描きました。 


5年前に描いた絵なのですが
2018〜2021まで絵を描いていませんでした。 

とくにこれといった理由はないのですが
なんとなく、他のことに夢中になってて絵を描かなくても別にいいやみたいな感じで
絵から離れていました。 

ある日なにかキッカケがあったわけでもないのですが
また、描きたいなと気分になり
去年からまた創作活動を再開しました。


それから1年経ちましたが、まだまだ創作に対する意欲は枯れていません。
幸せなことに、まだまだ描きたい絵は山ほどあります。

おそらく、死ぬまで絵は描き続けるような気がします…。



ここまで見てくださり、ありがとうございました。 


また、今後もたくさん過去作から新作まで
載せる予定なので、また見てもらえると、嬉しい限りです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?