生まれてきたからには

やりたいことを出来る限りたくさんやりたい。

今の世の中
ジャンル問わず、色んなものと巡り会えるツールやキッカケがたくさん落ちてある

こんなに数多く、なんでもある世界に生まれてきたのに
自分の殻に閉じこもり
出会えるべきだったものと出会えず終わるなんて

とても勿体無いなと思う

だから私が生きる上で大事にしていること

それは

せっかく生まれてきたからには
色んなものを見て感じて記憶に残したいと思う

私は、それが1番人間らしくて
生きてるなと実感できる

人生の上での最大の目標ともいえる

だから、今日も私は
この世の中に散らばった膨大な数の出会いたいもの
記憶に残るようなものを探している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?