見出し画像

映画「シティーハンター」感想 シティーハンター×実写×アクション

■シティーハンター×実写×アクション

大満足の実写だった。Netflixで見つけてそのまま最後まで観てしまった。実写ではかなりレベルの高い作品で、冴羽獠も槇村も香もかなり原作を意識していた。アクションも多く、終盤の獠のガン・アクションは見応えがある。原作ファンも納得の作品だと思う。もっこりとか言いまくっていたし、過激な描写もあるから地上波だと無理とは思った。コメディとシリアスがいい塩梅で、エンディングはやっぱあの曲で感動した。ファンのことをちゃんと考えている。

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?