見出し画像

映画「トランスフォーマー ビースト覚醒」オプティマス×コンボイ×ゴリラ

■めちゃくちゃ面白かった。オプティマスプライムの成長物語。いつもの司令官と思ったら、情緒不安定でびっくりした。
■プライムはスカージに完敗して、「何か弱い」と思ったが、徐々に盛り返して、ラストは圧倒していた。メガトロンいなくて鈍ったのかもしれない。何か悩んでいるし、若々しい珍しいプライムだ。
■トランスフォーマーはやはり良い。変形がスムーズだし、CGのレベルが上がって素晴らしい出来になっている。今回はビーストが本格参戦ですごく楽しみだった。意外にもシルバーレイザーが大きく、オプティマスよりもでかい。
■吹き替えで見てよかったなあ。子供に戻った感じがしてトランスフォーマーが動いている姿に感動した。
■オプティマスプライムとオプティマスプライマル。トラックとゴリラ。二人の生き方は違うのだが、本質は同じ。
■ユニクロン久しぶり。デカすぎて勝てるか分からない。次回作だと、部下との戦いになりそう。
■変形シーンはかなりかっこよく、映画映えする姿は映画に必要だ。アクションシーンも多く、見どころ満載である。
■シリアスだが、勧善懲悪なのでアドリブがなさそうなのが残念。ビーストといえばめちゃくちゃな吹き替えだ。

この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,215件

#映画感想文

67,587件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?