見出し画像

中島大嘉くん

画像1

画像2

高卒ルーキーでここまでキャラの濃い子が来るとは思わなかった。オンラインで行われたキックオフ2021というちょっとしたお披露目イベントで一気に心をつかまれた気がする。さっそく「トークイベント要員ですね」と言われる中島くん(笑)
冗談ぽい感じではなく、本気で生き生きと目標を語る中島くんにはすがすがしさすら感じる。そんな中島くんの活躍に期待しないわけがないわたくしでございます。

ちなみに、わたしは中島くんが言わなかったらバロンドールという物の存在を知りませんでした(笑)

だんごさんきょうだい

ちなみに本日開催のルヴァンカップで中島くんはスタメン出場&プロ初ゴール。夢への第一歩ですねぇ。楽しみしかない!


こんなわたくしの創作活動にご支援いただけるというのであればお気持ちだけでもありがたいです。