見出し画像

忘れられない最初の一歩㉞

本日は、弊社登録者の「忘れられない最初の一歩」です。

現在は部品を扱う専門商社にて海外営業として勤務しています。
私の最初の一歩は、新卒で入社した際の「先輩との出会い」です。
厳しい指導で有名な方でしたが、今ではその上司が私の社会人生最初の上司でよかったと思っています。ビジネスマナーなどの社会人基礎はもちろんのこと、営業としての数字の立て方など、結果が出るまでとことん向き合ってくださいました。
プライベートでも良くしていただき、家に泊まったこともあるほどです。その方の考え方全てを吸収したいと思っておりました。
今では私にも後輩ができ、先輩からの教えを少しでも多く伝えていきたいと思っています。

先輩との出会いのエピソードをありがとうございます。