プレミアムフライデーを嗜む【5日目/毎日更新】

こんにちは。毎日更新5日目のおさむです。毎日更新です。大事なことなので2回言いました。

プレミアムフライデー。それは限られた社会人に許されている至福の時間である。
15時に終業し、その後の時間を有意義に使おうというもの、遊ぶもよし飲むもよし自己研鑽もよし。

そんな1人の社会人が今日プレミアムフライデーを取得する。
ただ実際は15時30分までは会社の会議に参加し、終業後に帰宅するかと思いきや、本社へ赴き労働組合の会議に参加するのである。社畜である。

だがそんな男にも楽しみがある。
pickemである。昨日のliquid勝利により恐らくシルバーコインとなった。早く次の予想をしてゴールドコインを目指したいな。

何が言いたいかというと、プレミアムフライデーなのに家に帰らず働く小職カッケーです。
こうやって自己肯定感を高めることが人生を豊かにするコツなんだなぁ、おさを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?