見出し画像

もし私がいなくなったら

携挙がもし起こった時のために
残された人々のために書き置きます。

携挙が本当に近いです。

もし世界中からクリスチャンが消えたら
大騒動になると思います。
UFOに攫われたと言う人も出てくる。

でも宣言しますが、UFOじゃないです。

私たちクリスチャンは、これから起こる患難時代から守られる為、天にあげられたんです。

イエス様が空中まで迎えにきてくださったのです。

残された人々にとっては苦しみの時代が来ます。地球最期の時代です。

しかし大リバイバル、多くのみんなが信仰を持つようになる時代にもなります。

患難時代に入った人々は、目に見えて、聖書が正しかったこと、信仰を目で確信することになります。

その代償は大きく、あなたの命です。

あなたは首を切られて殺されることになる可能性が高いです。

自分を神だと宣う反キリスト、悪魔があなたに「獣の刻印」を額か右手にいれるよう強制してきます。

それを入れないとあなたは生きていけません。

ですが、それをいれたらあなたは終わりです。地獄行き確定です。もう戻れません。

首を切られても殺されても、拒否してください。

聖書にはそれ故に拒否して殺された人々が沢山いることもヨハネの黙示録に預言されています。

あなたはひとりじゃありません。イエス様が味方です。

そしてもし大切な人が消えていなくなっていたら、その人はクリスチャンです。

その人もあなたの味方です。

みんな天からあなたを見守っています。

悔い改めて、信仰に立ち返り、勇敢に戦ってください。

神様はあなたを愛しておられます。

アーメン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?