見出し画像

一日家で過ごす

こんにちわORYです。

アルゼンチンに到着してから毎日外出し続けていたので今日は一日新居で過ごそうと思います。

庭作りが途中なので、庭作りを進めるのと、棚なども設置しようと考えているので寸法を測ったりなどしてどんな家にしたいかなど考えて過ごしたいと思います。

私は日本に住んでるころから自分で物を作ることが好きだった事がアルゼンチンに来て今、役に立っていると感じています。

アルゼンチンに住むほとんどの人達が家づくりを自分たちで行うからです

またアルゼンチンでは室内は靴を履いたまま生活をします。

日本は靴のまま室内には入らないのでアルゼンチンに来てから最初違和感しかありません。

なので動きやすく靴を購入

家の中ではとても楽ですね

日本とは文化がとても違く難しいこともありますが、徐々に慣れていけたらよいなと思います

今日は一日家でリラックスします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?