見出し画像

新居が決まった

こんにちわORYです。

不動産屋の人と連絡を取りあい、家の内見に行ってまいりました。

家の中を見て不動産屋の男性に即決します!

心から有難うと伝えました。

私の理想の物件の条件は庭が付いている事だったので

物件が決まったのでこれからテーブルやソファ、ベッドが必要だ…

なんとかならないものだろうか。。ダメもとで物件を決めた不動産屋の亭主に相談したところ、知り合いで大きな車を持っている友達がいるので聞いてくれるとのこと!

その場で友達に電話してくれて、なんとOK!!

なんて優しい人達なんだ…本当に心から感謝…

家具の運び込みは次の日を約束し、今日は家具を見に行き買い付けをしよう

庭の苗木なども買って色々育てようと思う

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?