気付きのもと13 点検て大事!崩れるぞ!!

やー!ショーたのしー!

今日もね、ありがとうございました。

正直雨キャンセルかなーなんて思ってたんですが昨晩

朝みてもいけそうな雨雲の配置だったのでGOしました。
一回でもショーができたらって。

結果

着いてからは雨は降らずなんならすげー晴れてました!

やはり今回も、空気を作らせてもらうことをメインに進んでいくショーでした。
配信でご覧頂いた皆様にも会場の雰囲気が伝わったようでなにより。

客席側にスマホを置いているが故の空気感なんすが、これ、現地のお客様の声だし解禁になったらまた凄い没入感なんじゃないかって思いました。

楽しみにしよう。

三回ショーをやらせて頂いて、おかげ様で各回楽しく、充実感があり、大好きな空気で終われてハッピーでした。
前向きに観てくださって感謝です。

三回目は配信無しでしたが、じっくり進行で、やっぱり大好きな空気で終われました。
多少涼しくなったりしたのも要因なのかなと。
言葉で、気持ちで繋がれた感覚がとてもとても強く感じられた回でした。
感覚も着実にに復活してきている。
なんなら欠場前よりも良いんじゃないか?なんて思い始めている。

そんなハッピーな一日の中で、焦ったのがこの出来事。
対荷重120㎏だかの台ですが、ゆったりと崩壊していきました。
座ってるものが崩壊するとなす術ないですね。
怪我はなかったですが焦りと壊れた悲しさが。

とはいえじっくりみてみると割れてる所はなく、外せるパーツが外れてるだけだなという印象。
じっくりパズルしてけば大丈夫かなーって思えたのでパズルしてました。
ひっかけたり噛み合わせたり、はめ込むために部分的に縮めて力が逃げないようにしたりして、結果無事に復活させられました。

椅子は崩れたけど!
天気は崩れなかった!!
いえええええい!!!

使う前の点検は大事ってことですね!

点検しよう!今使うなにか

点検しよう!明日使うなにか!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!