見出し画像

大差とフィルターと気づきのもと123

そう、圧倒的大差だったのだ。

僕です。

大差

びっくりするくらい大差。
でもきっと「はい」をしてくれた人と気持ちをより深く分かち合えるんだと思う。
かといって「いいえ」の人やそれ以外のスタートの人と気持ちを通わせれられないわけでもない。
みんなそれぞれ素敵なスタートを切っている。


そんな結果の中、僕はわりかし「じゃない方」に行きがちだからこそ、同じ方向の人と深く仲良くなれたりもする。
仲間いたー!!みたいな。

なにがいいたいかっていうと、どう転んでも、楽しくなれるフィルターがあるってこと。

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!