審査会と承認欲求と気づきのもと85

そう、ドキドキあの審査会についてなのだ。

僕が合格したのは2013年と2018年。
ビデオ審査と公開審査がある。

どちらの年もドキドキだったけど、やはり思うのが

すべてのゴールはすべてのスタートということ。

ゴールのための戦略は大事だ。
圧倒的な何かや、もう通るよね!が無かった自分が戦うために何ができるのか、めっちゃ考えて分析してのぞんだなー。

ニーズがあれば書きます。

なくても書きます。←

そう、自分が成してきたことは、誰からも興味なくても話したいのだ。
しかし、それは時にリアルで爆発させると顰蹙を買いまくるから、こうしてひっそりしたためるのが良いと思うのだ。

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!