見出し画像

切り札!?デュアルサーモスシステムと気づきのもと150

そう、コンスタントなのだ。

元々猫舌だし、寒さにもそこそこ耐性があるっぽいので、あったかい飲みものを自ら選ぶのは多くなかったのです。
(お差し入れの時はもちろん嬉しいですよ!)
量少ないし。しかし、サーモスでまとまった量を確保できるようになり、ずっとあったかいとなると話は変わりました。

やっぱりあったかいの嬉しい!

元々嬉しかったけども!改めて実感!
なんか、体が喜んでる感じがするんですよね。
今まで酷な扱いしてきてごめんな…

そんな嬉しい変化をもたらしてくれたサーモスありがとう。
おかげでノーカロリードリンクライフが捗るよ。

3日目達成!やったー!

明日に新サーモスが届くので、デュアルサーモスシステムで更なる勢いをつけるぜ!

届くのこれです。

今持ってるのがスクリューキャップ式サーモス。
一昨日台所の収納から発掘された神器。
もちろんずっとあったかい力や容量は素晴らしいのですが、運転中だとスクリュー動作がムズイなって。
なのでこのワンタッチのモデルを注文。
こいつをメインに、スクリューをサブタンクにします。
スクリュー保温したものを飲み終わったワンタッチにインしていくのだ!

これが!デュアルサーモスシステム!!

楽しみいいいいいいいい!!!!

みんなも!レッツデュアルサーモスシステム!

あったまろうぜー!!!

以上!


この記事を書いた僕はこんなやつです。

プロコーンパフォーマーでありプロ大道芸人。
そしてデュアルサーモスシステム研究者。

その名は!おろしぽんづ!

今日もありがとうございました。

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!