明日のお知らせと特徴的なビジュアルと気付きのもと24

いよいよ明日!5日!ソラマチ大道芸復活の日です!

予報がずれ始めているものもあるから、一回でもできたら良いなと!たのしみー!!

そして

すっごいおれ!

以前似顔絵の方からも「ぜひ書かせて欲しい!」とオファーを頂いたので、書きやすい、作りやすいビジュアルなんだなと思います。
そもそもの素材に、さらにインパクトをマシている所があります。
我が事ながら良いと思うのが、マシたものに負けない素材があるということ。

恵まれてるぜー!

ということで、似顔絵、マスコット、イラスト等々、僕を素材にしたなにかのオファーもお待ちしております!

作りやすいぞー!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!