見出し画像

【ハンドシェイク2022年07月号】

【ハンドシェイク2022年07月号】

船橋商工会議所・自由業部会

約2年ぶり3回目の投稿になります。


毎回、いいタイミングで、

タイムリーなテーマとして

アップできています。


今回は、働き方改革か、

キャリアアップか、

どちらも捨てがたいなぁと思いました。


ですが、以前会アップした

キャリアアップの続きとして

継続性を持たせることが出来ると思って、

「キャリアアップ助成金」にしてみました。

今までの制度よりかは、

難易度が上がったとは思います。


ただ、結局は、

その会社のためになることだと思いますので、

ジックリと考えて頂き、

導入するのであれば、

取り組んで頂ければと思います。


その際には、ご支援させて頂ければと

思います(^^)/

助成金の知識と提案書を活用し社長が喜ぶ「売上げが10倍上がる」助成金活用術を提供。100名を超える研修講師の研修の受注の機会を増やしている。