見出し画像

【WBCで活躍】チェコのミラン・プロコップ選手のスポンサーとして応援します!

こんにちは!
気づけば暖かい日も増え、春はすぐそこですね。社内は花粉症の方も多く辛そうな方もおりますが、、、(私は花粉症ではありません(^^;))

さて、昨年に大谷選手の活躍で盛り上がりましたWBCのチェコ戦でも活躍された、ミラン・プロコップ選手がこの度BCリーグ 神奈川フューチャードリームス の入団オファーを受け、日本でプレーすることとなり、当社がミラン選手のスポンサーとなりました!

そこで、先日当社に来社いただき、入団に至るまで、今後の決意と思い等、たくさんのお話を聞かせていただきました。

登録名は「プロコップ」

プロコップ選手は幼少時から野球をはじめ、お父様も野球のコーチとのことで、今回の日本での挑戦は家族の皆さんで大変喜んでいただけたとのことです。チェコでの野球人気はWBC以降高まってきたとのこと、今後より注目してもらえるように貢献していきたいと力強く仰っていました。

インタビューの詳細はオリゾン通信をご覧ください!

Yahoo記事

球団プロフィール


当社では約10年にわたってチェコ共和国とのつながりを持ちその関係は深く、今回のミラン選手のスポンサーとなり応援をしていくことで、さらに新たな関係を築いていくきっかけとなることと思います。
私もいつか試合観戦にいきたいです!

オリゾンシステムズでは今後のプロコップ選手の活躍を願い、社員一同プロコップ選手を応援してまいります!

オリゾンシステムズでは一緒に働く仲間を募集しています!
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ会社説明会にご参加ください!

お申込みはこちらから!https://www.orizon.co.jp/recruit/graduate/seminar.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?