見出し画像

「喜んでもらいたい人必見」"贅沢なひと時"をお菓子でプレゼントしてみよう”!!

なんだかんだ鳥羽市に来て半年が経過しました!早い。ほんと早い。なんでこんな早んいんだろうか。企画も進むやつはドンドン進むし。進まないやつもあったり。予算の問題でできなかったり。地域の課題解決公募に応募したり……色々やる事がある。頭の中はいつも整理で追われる…..。それはイイとして。


今回は「三重県鳥羽市にあるちょっとしたギフト」の宣伝です!!とびっきり美味しかったので是非誰か好きな人でもイイですし、家族にでもイイですし、お仕事への差し入れにもイイですし何か日頃お世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか!?


鳥羽国際ホテルチーズケーキの箱
鳥羽国際ホテルチーズケーキ


鳥羽国際ホテルの高級なチーズケーキです!!私もワンホール貰ってしまいました。贅沢してしまった。私には現在お連れ様もいないので1人でパンのようにかじって食べてしまった。ちょっと贅沢なひと時でした。イイのか!?1人で食べることなんて普段はいつも誰かと分けて食べたりしているのでこんな機会はないと。


1人でなんか悪い事をしてるみたいでドキドキしました。そんな中ペロリとたいらげてしまえるほど甘さもほどよく。コーヒーを片手に大胆にもガブっとしました。ほんのりプルンとした食感もあり。中には少しとろけた感じの生地があってなんとも言えない。ひと時を味わってしまった。

無我夢中で食べてしまった後にある事に気がついたんですよ…..。あれ。写真が足りない。切り口の写真…..?!ん!?切り口って綺麗に切って魅せるヤツだからもー既に遅かったんです。しまったと。独り言を呟きながら。


閲覧者の方には大変お見苦しい写真になってしまいそうなので…..
お控えさせていただくことに致しました。ぜひ鳥羽国際ホテルのチーズケーキをご賞味ください!!


この記事が参加している募集

こちらの”サポート記事”まで見てくれてほんとに感謝です。あまり見てもらえないちょっとした事なので、細かな所まで見て頂けるとほんとに気持ちが舞い上がります😆 ホントに長い文章を見ていただきありがとうございました。 サポート代金は全て地域に関する活性化に投資して投稿していきます。