見出し画像

2022年振り返りと2023年の目標を立てました。

こんにちは。
あけましておめでとうございます。

2022年は、仕事で成功したり、その後異動があってつぶれて体を壊して休職したり、プロポーズを受けて結婚の話を進めていたものの親に猛反対されて婚約破棄になり彼とお別れしたり…

いろんなことがありました。
同時に自分がなくなっていた事に気づきました。
今思えば立ち止まって休めてよかったです。

いちばんのダメージは彼との別れですが…
私が自分を取り戻してそれから考えたいです。

2023年は、自分を愛せるようになりたいです。

私は自分に厳しくて
こうあらなきゃいけない
じゃないと認められない
みたいな気持ちがあるのだと思います。

だから、どんな自分でも
そのままな自分でもいいんだよって
受け入れてあげられるようになりたいです。

内面は学び続けていきたい。
努力は自分の人生を豊かにするために。
簿記2級、AML、診断士受けます。
合格したいです。合格するぞ。

外面は美意識をアップしていきたい。
体力つけるウォーキング、見た目かえるストレッチ。
顔痩せ、脱毛、笑顔を磨いていきたい。

そして感謝の気持ちを忘れないこと。
姿勢を良くする事。言葉遣いを丁寧にする事。

素敵な新年をお過ごしください。
いざ、夢実現!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?