見出し画像

初詣に行きました。

こんばんは。
1月1日に家族5人揃って初詣に行きました。

今、こうやってお参りに行ける事だって
十分幸せです。

こうやって家族がいて一緒に過ごせる事。
風邪も引かず元気に過ごせている事。
毎年恒例のおみくじをひく事。

おみくじは何もするな、といった内容でした。
今年は心身共に立て直しの時期かなぁと思います。
健康を第一に自分軸で生きていきたいです。

ご先祖様が見守ってくださってるんですね。
改めてありがとう、とお伝えしました。

思えば休職できた事もおかげさま。
こうやって立ち止まって自分を見つめ直せる。

どうかこれからも皆をお守りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?