見出し画像

歩くだけで仮想通貨がたまるアプリ【aruco】~最新アプデ情報~

歩いて仮想通貨がたまるアプリ
『aruco』を知っていますか?


「もうすでに使っているよ」って方もいるかもしれません。


最近、arucoがアップデートしました。
なので簡単にarucoの紹介と追加要素をお伝えします!


1.arucoってどんなアプリ?

歩いて仮想通貨をもらえるアプリです。
歩くことでドロップ(アプリ内アイテム)をため
一定量たまると仮想通貨と交換できるシステム。

アプリは完全無料で
自分のお金を一切かけずに仮想通貨デビューできます♪

自分の歩数しか使わないのでリスク0ですよね。


歩いてポイントを稼ぐアプリもたくさんありますが
それの仮想通貨バージョンといったところでしょうか。


また、歩くだけではなく
ほかにもコンテンツがあります。

・ミニゲーム
・仮想通貨の値動きを予想する
・紹介されているアプリなどをインストールする
・友達招待

ミニゲームは30秒ほどでできる簡単なものなので
ぼくも毎日コツコツやってます♪


★☆★arucoのインストールはこちら★☆★
 招待コード:4J4CGBTJEV

 ※招待コードをいれるともれなく100ドロップもらえます♪


2.交換できる仮想通貨はなにがあるの?

arucoで交換できる仮想通貨は5種類です。
これらから好きなものを選べます!

・Bitcoin(ビットコイン)
・Ethereum(イーサリアム)
・Tether(テザー)
・USD Coin
・JPY Coin


3.なにがアップデートしたの?

今回のアップデートで
10000歩以上あるくと
ガチャがまわせるようになりました!

10000歩あるくと「ガチャをまわす」が出てくるので
ポチっとな!

5等があたり!
100ドロップもらえました。

賞金の全体像このようになっていますね。
5等は1000本なのでまあまあラッキーだったかな?
またチャレンジしてみます!


4.さいごに

今回はarucoの簡単な紹介とアプデについてお伝えしました。arucoはこうやってどんどんアプデしてくれるので楽しくていいですね。これからも楽しみながら歩けます!

ほかに仮想通貨がたまるアプリはこちら↓


ネット銀行の口座開設だけで1000円もらえます↓

読んでいただいてありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?