見出し画像

リスク0で気軽に仮想通貨デビューできるアプリ『ステラウォーク』

【こんなあなた向けの記事です】
・仮想通貨に興味がある
・でも自分の資金をつかうのは怖い
・ウォーキングやランニングなどの運動習慣をつくりたい
・歩きながら小銭を稼ぎたい
・普段よく歩く


あなたは「ステラウォーク」というアプリを知っていますか?


歩くことで仮想通貨をもらえるアプリです。


ダイエットや健康のために歩き、
さらにボーナスとして仮想通貨がもらえる。
一石二鳥ですよね!


ぼくはこういった「歩いて稼ぐアプリ」を
30個以上はやってきました。


今回はぼくも普段つかっている
ステラウォークの紹介です♪


1.ステラウォークってどんなアプリ?

歩いて仮想通貨を稼げるアプリ。
もちろん走っても大丈夫です♪
完全無料なので気軽にはじめられますよ!


システムはかんたんです。

①とにかく歩く
②きめられた歩数を歩いてカプセル取得
③CM動画を観てカプセルを開く

(ジェム(アプリ内アイテム)をゲット)

ジェムをたくさんためて
月に1回「センター」に申請すると
ジェムの数に応じた仮想通貨ステラルーメンがもらえます!


仮想通貨ステラルーメンはステラウォークにおける独自の仮想通貨です。ただアプリ内だけでなく実際に日本円に換金することもできます


ちょっとカタカナが多くてわかりにくいかも。
ただ、やっているうちにすぐ慣れますよ♪

★ステラウォークのインストールはこちら
 
※まだandroid版はないようです…


2.ぶっちゃけどれくらい稼げるの?

実際どれくらいの金額になるのか気になりますよね。ぼくがステラウォークをつかって3ヶ月で稼いだ金額はこちら!

269円です!
(2022年12月1日の価格)


「たったこれだけ?」って思うかもしれません。いま仮想通貨が全体的に暴落していて以前より安くなっています。通常なら目安としてだいたい1ヶ月で120~130円くらいかなっていう感覚です。


また、仮想通貨の今後に期待することもできます。いまは数百円だとしても数年後、数十年後に何倍にもなる可能性があるからです!もちろん「絶対」ではないので、そうなったらラッキーくらいの余裕が大事ですね。


3.ステラウォークのメリット・デメリット

トータルで4ヶ月ほどステラウォークを使った個人的な感想を書きますね。

メリット
・無料で気軽に仮想通貨デビューできる
・最大8000歩の目標で無理しない設計
・デザインがやさしくてかわいい

アプリが無料でお試しで始められていいですね。また、自分の大事なお金をかける必要がないのでリスクフリーです♪


アプリ内でもらえるカプセルは1500歩、3000歩、5000歩、6500歩、8000歩を達成するともらえます。最大で8000歩。この基準が絶妙だと思います。一般的に1時間歩くと5500~6000歩ほど歩けます。なので1時間半ほど歩けば8000歩いけますね。


通学、出勤、お出かけ、家事など…
意外と歩いてるもんですよ~。


さらに、アプリ全体のデザインが丸みをおびていて、やさしいデザインなのが魅力的です。ときどきわんこのキャラも出てきます♪

わんこ!
これはにゃんこ!?
たまったジェム


デメリット
・紹介システムがない

紹介システムがないのが個人的にひっかかりますね。いくら広めても紹介した人もされた人も特典がない……。今後アップデートされたら嬉しいなぁ。


4.さいごに

今回は歩いて仮想通貨が稼げる「ステラウォーク」を紹介しました。実際に稼げる金額は微々たるものかもしれませんが、仮想通貨をはじめるキッカケになっていいですよ~。またもっと稼ぎたい方はこういったアプリを複数つかうといいですよ!ほかの記事で紹介しているのでぜひ見てくださいね♪

↓↓↓↓↓


歩かずにポイ活したい方はこちら


ネット銀行の口座開設でだれでも1000円もらえます↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?