見出し画像

歩いてキレイになるアプリ『Beauty Walk』いまキャンペーンやってる♪

あなたはこんなこと思ってないですか?


「ダイエットで運動したいなぁ」
「でも、なかなかやる気おきないんだよなぁ」
「いいポイ活アプリないかなぁ」


健康や美容のためには動いた方がいいのはわかってる。
でも、めんどくさい……って思いますよね。


そんなあなたの背中をちょっと押すアプリ。
『Beauty Walk』を紹介します♪


このアプリをいれれば
「ちょっと歩いてみてもいいかも」って思えるはず!

①Beauty Walkってなに?

いわゆるポイ活アプリです。歩いたり、走ったりすることでポイントがたまります。一定量ポイントをためるとコスメグッズと交換できたり、抽選に応募できるシステムです!

ご褒美がもらえるなら
ちょっと動いてみようかなって思いませんか?


②なにがゲットできるの?

だれもが知ってるハイブランドのコスメだったり、フェイスマスクやハンドクリームなどをゲットできます♪ 写真は過去の景品のほんの一部です。


③いまキャンペーンで稼ぎやすい!

10月28日から招待ポイント10倍キャンペーンが始まったそうです。10倍ってなかなか高ポイント。歩きたくないけど友達は多いって方は今がチャンス(笑)  紹介するだけでポイントがゲットできちゃう。

・招待した方、招待された方どちらにも500ポイント!
・登録から10日以内に3日ログインが条件
・ログインだけではダメで、歩いたり、
 CM動画をみる必要がありそうです。


また、期間限定の抽選プレゼントも追加されたようです!
期間限定って言われると気になる……。

(アプリ内のお知らせ)


④招待コード

アプリをまだ使ったことがないあなたは
キャンペーン中のいまがお得ですよ!

下記の招待コードをいれて
お互いに500ポイントをゲットしちゃいましょう。
ありがとうございます!!

招待コード:yV2FOceo

11月6日までなのでお忘れなく!


⑤さいごに

今回は歩いてコスメグッズをゲットできるアプリ『Beauty Walk』の紹介でした。キャンペーンはなかなかやってないので本当にいまがチャンスですよ~!あとでいいやって思うと忘れてしまうので、いますぐサクっとインストールしちゃいましょ♪

「私は歩きたくない!」
動かずにポイ活したい方はこちら
↓↓↓


リスクなしで仮想通貨をためたい方はこちら
↓↓↓


すぐに使えるお金がほしい方はこちら
↓↓↓

読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?