見出し画像

歩いて簡単に楽天ポイントがたまるアプリ~楽天ヘルスケア~

あなたは「楽天ポイント」をためていますか?


楽天ってたくさんのサービスを提供しているので
楽天ポイントをためてる方おおいですよね!


今回は楽天ユーザー必見!
歩いて楽天ポイントがたまるアプリ
『楽天ヘルスケア』の紹介です。

楽天ユーザーなのに
このアプリを入れてない方は
損してますよ~!

1.楽天ヘルスケアってなに?

歩くことで「くじ」をひけるようになり
当たれば楽天ポイントがもらえるシステムです。
とてもシンプル♪

他にも
・歩いた歩数
・消費カロリー
・今週の歩数

などを表示してくれるので万歩計としての役割もありますね。

⇒楽天ヘルスケアのインストールはこちら

いまなら新規登録&5000歩達成で
100ポイントもらえます!
※事前エントリー制

くぅ~!
ぼくはコレ知らなかった…(泣)


2.楽天ポイントをゲットするまでの流れ

楽天ヘルスケアで
楽天ポイントをゲットするまでの流れは
とってもシンプルです!

①歩く
②チャレンジを達成する
③くじをひく

「チャレンジ」とはこんな感じ。
・1日で5000歩以上あるく
・7日連続で1日5000歩以上あるく


3.楽天ヘルスケアを使ってみての感想

ぼくが使ってみて個人的に良いところ、
いまいちなところをシェアしますね。

良いところ

・CM動画視聴などなく簡単にポイントをもらえる
・アプリやシステムがとてもシンプル♪
・高確率でくじが当たる

ポイ活アプリにありがちなCM動画を観る必要がありません!余計な時間をかけずに済みますね。またアプリがシンプルでわかりやすいのも良いです。


くじを5回ほどひきましたが毎回当選しています!
くじの当選確率はもしかして100%!?(それはないか)
ほんとうにポイントがもらえてるか確認しました。

(楽天PointClubにて)

ちゃんと入ってましたね!
10ポイント(10円分)は嬉しいなぁ~。


いまいちなところ

・チャレンジが少ない

くじをもらえるためのチャレンジが少ない印象です。欲張りかもしれないけど。もう少しいろいろなチャレンジがあればもっと参加しやすくなると思います!


4.さいごに

今回は『楽天ヘルスケア』を紹介しました。楽天ユーザーは入れるべきアプリですね。まだ楽天ユーザーじゃない方も、歩いてポイ活するアプリとしていれてみてはいかがでしょうか?楽天ポイントっていろんなお店やサービスで使えるので、ためて損はないですよ~!


また、他の「歩くポイ活アプリ」はこちら↓


歩かずにポイ活したい方はこちら↓


ネット銀行の口座開設だけでお金ゲット
↓↓↓

読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?