見出し画像

動き出した日常、以前とは違う日常

こんにちは。
かご屋で働くかこです。


お店の営業再開とともに、またまたひさしぶりに始まったのが電車通勤です。

朝の電車も、帰りの電車も結構混んでますね・・。

動くこともできないくらいぎっちりの時もあって、これって大丈夫なのかなぁとちょっと心配に思ったりもします。


どこも一斉に動き出したのでしょうね。
まぁ、わたしもその一人なのですが(^-^;


ひさしぶりに電車に乗って気づいたこと。

だれもひとりも会話していませんでした。


そりゃそうですよね。
それが大事なマナーになった世の中ですから。

また感染者が増えたり、再度の緊急事態宣言にならないようにと、祈るばかりです。

画像1

夏のマスクもきつそうですね(・_・;)

わたしは、酸素が薄いとすぐ息苦しくなるので、どうなることやら。
もうすでにハフハフと、ちょっと息苦しさを感じているのです。

冷感のマスクに期待して、ぜひ手に入れなければ!


そういえばアベノマスクは、まだ届いていないけど・・そろそろ来るのだろうか(^。^)


==============================

◆ お店はこちら ◆
https://www.orikago.com/
https://amzn.to/3dt2eCS

ーーーーー

◆ Instagram ◆
https://www.instagram.com/orikago_style/

ーーーーー

◆ Youtube チャンネル ◆
⚫︎かごのある暮らしや 片付け・収納術、モノづくりの様子をご紹介
→https://www.youtube.com/channel/UCFTOlnIhDKrtSYhO7I26HUQ
⚫︎生活に役立つ情報をお届け
→https://www.youtube.com/channel/UCeDAg8LEyQhAEWqt04ZkbUw

ーーーーー

◆ Facebook ◆
https://www.facebook.com/orikago.ah/

ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?