見出し画像

【22杯目】バナナ2倍のとろあまスムージー

こんばんは!

少しずつですが、晴れ間がのぞく日も増えてきて、やっと梅雨が明けるかな?という気配を感じられるようになりましたね。

このところの東京は夕立ちが多くなっているので、折り畳み傘が手放せません。

今までは普通の傘を使う派だったのですが、これからくる夏のジリジリした日差しが気になって、晴雨兼用の傘をAmazonで買いました!
近頃男性も日傘を差しているのを見かけるようになったので…

コンパクトなものを探していたら、1700円くらいの安価な品を発見し、ハズレ覚悟でしたがそれなりに使えています。
今後も壊れず使えて大丈夫そうだったらまたここで紹介するかもしれません。笑

今日のスムージーはこちら

■材料
・いちご
・豆乳
・キウイ
・オリゴ糖
・バナナ2倍

バナナが熟れ過ぎていたので2本まとめて使ったら、いつもより甘くて濃厚なスムージーになりました。
もったりしていて、腹もちも良かったのでオススメ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?