見出し画像

【8杯目】輪切りレモン入り豆乳オリゴ糖スムージー

大雨が南の方から近づいてきて、関東も週明けは土砂降りのようですね!
上京する前は、雨の日は地面がベチャベチャになって泥で汚れたりして鬱々な気分でしたが、都会に来てからはどこか情緒を感じますね(^^)

オリゴ de ライフでは新たなスムージーの素を求めて、ブロッコリースプラウトの種を植えました!
イタリア産のもので栄養価も高いブロッコリースプラウトの収穫が待ち遠しいです!

今回のスムージーは余っていた輪切りのレモンを投入!🍋
皮の苦味が時々感じられる刺激的なスムージーでした(^^)

■材料
・オリゴ糖
・豆乳
・レモン
・ブロッコリー
・ミックスベリー
・バナナ
・キウイ

ブロッコリースプラウトみたいに、何か他にスムージーの種になるような野菜あったら教えてください!笑

では!

■ 今日のお友達


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?