見出し画像

【喪失】

君と一緒にいたころを時々思い出す
とはいっても遠い昔の話で断片の記憶だ

君はいつも僕のそばでニコニコとほほ笑んでいた
僕はその笑顔にどれだけ癒され救われたことか

僕たちは似ていると思っていた
確かに一部は似ていた

価値観とか生活スタイルとか
けど本質的なところは違っていたんだな

まぁ当たり前なのだけど
当時の僕はそれに気づいていなくて
君はずっと僕の横にいてくれると思っていた

気づいてあげられなくてごめんね
そして隣にいてくれてありがとう

#詩 #ポエム #詩のようななにか #相談 #人生 #悩み事 #進路
#スキいただくと喜びます #応援ありがとうございます #フォローとても嬉しいです