見出し画像

映画の主人公ごっこ

こんにちはー!
最近みなさんいかがお過ごしでしょうか?

元気ないな。いい事なくて毎日暗い。って方にはぜひ読んで欲しいです!
くだらないかもしれないけど、ちょっとは元気になれるかもしれないことを書くので見てみてください!

今回僕が紹介するのは、『映画の主人公ごっこ』という遊びです笑
なにこれ?って思うよね笑 遊び方を紹介します!

1.空元気でもいいから、テンションを上げてみる。
ちょっとお酒のんでみるのでもいいし、好きな子の写真みるとか、美味しいものを食べるとかでもいいよ!

2.あとは、イヤホンをつけて自分の街を散歩してみるだけ
日頃より胸を張って、少し大股で歩いてみるといいよ。
なんか知らないけど、自分が映画の主人公になった気になれるのよ!

これ嘘だと思うでしょ?

通りすがる金髪のお兄ちゃんも、デートしてるカップルも、疲れていそうなOLもチャリをこいでる学生も、チカチカ点滅してい外灯も、全部これから始まる自分という映画のためにそこにいるみたいな感覚になるのよ。

視界に入っているすべての人とものが、これから起こる自分が主人公の映画の、キャスト何じゃないかなって思えてくるんだよね笑

なにかここから、素敵なことがおきて映画のようなハッピーエンドの物語が始まる予感がウズウズと湧いてくるから、一回騙されたと想ってやってみて

僕も今は、将来何になるんだろう・・・。とか思って、不安な日々を過ごすことが多いんだけど、この遊びをして元気注入したりしてます笑

散歩するときにおすすめの音楽なんだけど、これいいよ!

自分がハリウッドの映画の主人公になれた気分が味わえます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?