見出し画像

動物と触れ合いたい。

みなさま。
たかせゆめのです。



動物と触れ合いたいです。



ここ最近ずっと思っているので、
相当切実なんだろうとおもいます。



愛犬のこともたくさんなでなでしました。



しかし
会いたいのです。



チンチラ!!!!!


ハリネズミ!!!!



メルヘンたかせは、
絵本の中のように動物と
仲良く暮らしたい、そんな気分です…。



動物は皆優しいよ…。



疲れてんのかな…。笑


でも、こんな風なメンタルの時ほど
新しいキャラクターやメルヘンのアイデアが
浮かぶものです。

動物 is 癒し。



さて、つい先日、昨日か、
せっせと試作などを重ねている
ハンドメイドアクセサリーのウェブショップを開店しました!!!
➡︎こちらです!



ショップ名は『Honey nuts』です。

ハニーナッツ。
ハチミツと、ナッツ。


わたしの好物です。笑



るんるん。



ハンドメイドアクセサリーは
主にピアスを製作しています。

それぞれに、タイトルが付いています。



そして…

ひとつひとつに、
イメージの背景があります。



つけてくださる方の気分が輝いて、
なんだか前を向ける

そんなアクセサリーを作っていきたいです。



まだまだ写真の撮り方の工夫や
必要事項の入力とかも必要です、
頑張れわたし!

楽しいです。



わたしの描いているイラスト、
おりどうのLINEスタンプは➡︎こちらです💁‍♀️



では、また。



#そういえば #明日 #バレンタイン #自分で買ったチョコがどんどんお腹へ送り込まれてる #おかしいな #いとおかし #おかしだけに #日常 #エッセイ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #おりどう #LINEスタンプ #イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?