見出し画像

待っているのは、最高の週末


こんばんは!

こちらはお仕事でイレギュラーな事が続き、なんだかぐったり。みなさんも、お疲れさまでした(´・∀・`)


さて、タイトルを見てお気づきの方もいらっしゃいますか?

そうです!今週末、いよいよJリーグが再開します♪( ´θ`)ノまずはJ2、J3リーグからの再開です。

最初の2試合は、無観客での開催。それ以降の試合も、チケット購入やスタジアムでの観戦に、制限や決まり事があるようです。(詳しくはこちらね)

でも!!サポーターとしては、試合が開催されるだけでじゅうぶん!うれしいんです!!

あの、楽しい楽しい週末が帰ってきます(о´∀`о)

週末が来るたび試合を観て、喜んだり、へこんだり、怒ったり。順位に一喜一憂しながら、また次の週末を待つ。あぁ、ほんと楽しみ。

全国のJサポーターのみなさん、そして、この記事をみてくださっているあなたも、さあ、みんなでJリーグを盛り上げましょう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

それでね、


今日は、わたしが思うイケメンJリーガーをご紹介します!!(急だなっ笑)


気にしない、気にしない。そおーれ╰(*´︶`*)╯♡


J1柏レイソル 江坂 任(えさか あたる)選手

画像2

Jリーグ公式サイトより引用しました


あたるくん!!!!


ザスパクサツ群馬に所属のときから、彼がダントツです(*´Д`*)笑顔も、しゅてき!ゴールもいっぱい決めるのよーう


あ!そうだ!


ちょっとインスタ見てみよ(´∀`*)えへ




ぐへへ(●´ω`●)(きもい)


ん?


(;゚Д゚)


あれ?結婚したって・・・・・(´;ω;`)笑笑



はい、こんな話ですみません。

久しぶりのJリーグ。うれしくてさ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ぶー


うふふ、今日はここまで。これから、みなさんのところへ遊びに行きます。コメント、スキも待っててねー(*´꒳`*)

いつもありがとうございます。




記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。