見出し画像

【阪急百貨店】阪急うめだ本店にて実生ゆずのゆずレスキューローションの体験会イベントを開催

関西を代表する百貨店である阪急百貨店・阪急うめだ本店にて、ポップアップでゆずレスキューローションの体験会を開催

本日8月27日(日)に、
大阪を、いや関西を代表する百貨店である
阪急百貨店・阪急うめだ本店にて
『ゆずレスキューローション』の
体験会を実施いたしました。

『栞〜siori〜』のInstagramでは
事前周知もさせていただきましたが、
そのおかげか大変多くのお客様に
体験していただき、
大好評のうちに終わることが出来ました。

本当にありがとうございます。


b8ta(ベータ)様のお力添えで体験会が実現

今回の体験会は
b8ta(ベータ)様のお力添えで
実現することが出来ました。

b8ta様は「発見と体験を提供するストア」を
コンセプトとした店舗で、
幅広い商品を体験しながら
知ることが出来る機会を作られています。

実生ゆずの力を余すことなく活かしたゆずレスキューローションの体験を提供

今回の体験会で『栞〜siori〜』から
ご紹介させていただいたのは、
実生ゆずから出来た
『WILD YUZU ゆずレスキューローション』です。

実生ゆずとは、
ゆずの種を植えて育てた
もっとも自然な形のゆずのこと。

ゆずは成長するのに時間がかかる性質があるため、
一般的に流通するゆずの多くは、
カラタチなどのゆず以外の木に接ぎ木する形で
栽培・収穫されています。

そのため、接ぎ木のゆずと比べて
実生のゆずは本来の
ゆずの特性を強く発揮しており、
香りや味の強さがまったく違います。

そんなゆず本来の力を発揮する
実生ゆずのポテンシャルを
余すことなく発揮しているのが
今回体験会にて紹介した
『ゆずレスキューローション』です。

冷えや乾燥が気になる方に
おすすめのスキンケア商品のため、
特に女性の方には大変好評でした。

頭皮ケアにもおすすめのため、
ぜひ男性にも一度お使い頂きたいです。

『ゆずレスキューローション』は
『栞〜siori〜』のオンラインショップでも
ご購入頂けます。

詳しい説明や使い方については
『栞〜siori〜』のインスタにて
動画などもありますので、
そちらも合わせてご覧ください。

今後もゆずレスキューローションのポップアップや体験会を意欲的に実施

先日の記事でもお伝えした通り、
ゆずはメンタル面も含めたヘルスケアに適しており、
SDGsの達成を考えてもオススメの素材です。

しかしまだまだ実生ゆずについては
認知されていないという実感がありましたので、
今後も意欲的に『ゆずレスキューローション』の
体験会などの実施を検討しております。

開催時はお知らせいたしますので
ぜひともご参加くださいませ。

今後も『栞〜siori〜』では
大阪・梅田のSDGs発信拠点として
SDGsに関わる情報を
お伝えしていきます。


『SDGsオーガニックショップ 栞〜siori〜』

-住所-
〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中1丁目13番地4 1F
梅田スカイビル・新梅田シティのすぐ裏手にて
JR大阪駅より徒歩12分
各線「梅田駅」より徒歩14分
JR環状線「福島駅」より徒歩13分
公式HPInstagramTwitter公式LINE, Online Shop

【NANAIRO】Instagramminne





この記事が参加している募集

私のベストコスメ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?