見出し画像

みちんこ(@xy4aT2EYtlFtn7Q)が作ってくれたホルモンMIXのトマト煮

みちんこ(@xy4aT2EYtlFtn7Q)さんがホルモンMIXを使って美味しそうなトマト煮を作ってくれました!

【ホルモンMIXのトマト煮 作り方】
ホルモンは、生姜、ニンニク、青ネギと一緒に5分~10分茹で水気を切り、1cm角のキャベツ、1口大のエリンギ、カットトマト、水、コンソメ、塩胡椒、はちみつ、酒を適宜入れて小一時間煮込むだけ

こんな簡単なのにすごく美味しそうで早速作りたい!なんて思いながらPCポチポチしております笑。


鮮度も良く、健康に育った牛さんの内臓は嫌な臭みはなく少し苦手な方でも食べれると思います。
「様々な部位のホルモンの食感が楽しめ 旨みたっぷりで激ウマ」との嬉しいコメントいただきました。
ホルモンMIXを煮込むといい出汁にもなるんです!

実は肉だけではなくて内臓も美味しいんです!
黒毛和牛とは全く違うテーストの味や香りです。
興味持って頂けた方は是非下記よりご購入ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?