見出し画像

【業務日報】2022年の初収穫

毎年、毎年が忘れられない日。それが初収穫です。
今年の「さんさ」は自分史上最高の出来だと思います。
畑を借りた当初はほとんど実が成らず、木を切って儲かる品種を植えよう!との声もありながら、畑で丸かじりした味が忘れられず「もう少し様子をみたい」と育てることに。それがいまでは木も太くなり、美味しさも向上。やっと、やっとお届けすることができます。

4月のクラウドファンディングで予約購入いただいたみなさま、
お待たせしました!
イドバダアップル第一号のりんご「さんさ」第一陣の発送が完了!
春まで続くりんごシーズンの到来です。フレッシュな酸味と優しい甘み、
あふれる果汁をお楽しみください!
ちなみに投稿の画像は加工ナシ!
今年のさんさは豊作だったので、急遽オンラインショップでの販売を決めました!数量限定につき、お早めにお買い求めください。味は保証いたします。加工用が欲しい方はDMくださいっ!


陸前高田も秋の装い。
米崎りんご、始まりました。
今年も変わらぬご挨拶。


感謝と覚悟と

「お待たせしました」。



イドバダアップル オンラインショップはこちら
「りんご屋さん」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?