見出し画像

7月3週目の資産を公開

皆さんこんにちは

これまで一週間の資産推移を公開したいと思います。

刺激的な一週間となりましたね。

13日ドナルド・トランプ前大統領の演説中に銃撃され負傷を負う事件、為替介入が噂される急激な円高。
「ほぼトラ」から「確トラ」と言われ次期大統領はトランプと言われている中、バイデン大統領の周囲は辞退するようなはなしもありました。
次期大統領にトランプ氏が返り咲いた場合の為替の進行が気になるところですね

ではNISA資産状況です。

先週の+23.77%から下落し+21.65%となりました。
まだまだこの程度では大丈夫です。真の下落はこんなものではないでしょう。

NISA積立投資枠の資産推移

年初からのつみたて投資枠は先週から-2%の下落となり+10.6%とこれも今のところ順調と言えるのではないでしょうか。
S&P500の直近10年の平均年利から考えるとまだまだ上昇トレンド中かと思います。強いですねS&P500!
握力を強く持ちJust keep Buyingビビらず持ち続けましょう。

資産結果が下のグラフになります。

少しテコ入れして買い足し資産額は515万円を突破しました。(1000万円まで残り485万円)

家計の見直しもあり何だかんだで資産は増加しています。
現金の保有率も20%程度と思った通りの水準までもっていくことが出来ました。

この調子で1000万円まで頑張ります。

それではまた来週に結果報告します。

ご拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?