見出し画像

LINE恋愛リアルストーリーNO25デート後のLINE、浮気しないよの約束と最後の恋❣️

LINE恋愛リアルストーリーNO25デート後のLINE、浮気しないよの約束❣️

2020/05/24(日)

00:00 みかん:次、会えるのを、楽しみにしてる❣️


ドライブ中に、"

00:02 めろん:うん、良いよ^ ^

00:02 みかん:ありがとう^ ^

00:03 めろん:聞かせて^ ^

00:03 みかん:ラブソングばっかり笑

00:04 めろん:聴いて、チューしちゃう💕^ ^

00:04 みかん: [スタンプ]

00:04 めろん:雰囲気作ったみかんが悪い😁

00:05 みかん:キスしてね^ ^

00:05 めろん:うん^ ^

いっぱいする!

00:05 みかん:うん^ ^

00:05 めろん:みかんもして!

00:06 みかん: それも、習慣だったりしてね

00:06 めろん:良いよ

00:06 みかん:手を繋ぐのと、同じ

00:06 めろん:うん.自然と

00:06 みかん:どうする?
ラブラブ💓で、恥ずかしい、、"

00:06 めろん:😋良いじゃん!

最後の恋だよ

00:07 みかん:めろんを、幸せに出来るね^ ^

00:07 めろん:待ってる

00:07 みかん:2番目じゃないのね?

00:07 めろん:10年待ったから

最後にして

00:08 みかん:私は、、そのつもり

00:08 めろん:うん^ ^

00:08 みかん:うん

浮気もしないし

00:09 めろん:当たり前💢

00:09 みかん:そこも、自信ある

00:09 めろん:俺も絶対しない

00:09 みかん:大事な人を失いたくないからね、

00:09 めろん:神に誓う

00:09 みかん:おー、、

00:09 めろん:約束

00:10 みかん:神様

00:10 めろん:うん

00:10 みかん:約束

00:10 めろん:約束!

00:11 みかん:5/20は、記念日に

00:11 めろん:10年待って、みかんが困ってるから、準備の為に神社めぐりをして、みかんの為の神社を探してた

00:11 めろん:そうしよう!

毎年、お祝いしよう^ ^

00:12 みかん:いいね❣️

00:12 めろん:これからも探す

00:13 みかん:めろんのお気に入りの神社⛩見つけてくれたらいいよ

00:13 めろん:これからが楽しみだね^ ^

00:13 みかん:楽しみ

一緒にいられることが、楽しみ"

00:13 めろん:見つけたら、連れて行くよ

00:13 みかん:ありがとう^ ^

00:14 めろん:うん

00:14 みかん:ねぇ、
めろんと一緒にいられたら、それでいいからね"

00:15 めろん:うん

みかんと一緒だったら、俺も

00:15 みかん:笑って過ごせる

00:16 めろん:来週が待ち遠しい💕

00:16 みかん:うん.待ってる

00:16 めろん:ねっ!うん^ ^

近くだから、会いたくなったら、会いに行って良い?

00:17 みかん:もちろん

00:17 めろん:ありがとう😊

00:17 みかん:スーツ姿も、見せてね^ ^

00:18 めろん:そうだね^ ^

00:18 みかん:カッコいいと思う

00:18 めろん:もちろん^ ^

00:18 みかん:上司❣️

00:18 めろん:どうかな?😁

00:18 みかん: 笑

00:18 めろん:惚れるなよ😁

00:18 みかん:惚れてる

00:19 めろん:そっか

00:19 みかん:うん^ ^

00:19 めろん:ヒール👠履いたみかんも見たい

00:19 みかん:はい^ ^

00:20 めろん:飽きないね💕

00:20 みかん:だね

00:20 めろん:ね!

00:20 みかん:そろそろ寝るね

00:20 めろん:さっきもセブンで話してた、うん

00:20 みかん:そうよね

00:20 めろん:おやすみ😴

00:20 みかん:ずっと一緒に、おしゃべりしていたいから

おやすみなさい

00:21 めろん:うん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おやすみなさいが、なかなか
言い出せない、毎日のLINE、

お互い、もっと話していたくて、

LINEの会話は、ほぼ丸ごと載せています^ ^

浮気しない約束❣️
そして、最後の恋‼️と宣言するふたり

本当に他愛もない会話です^ ^

アラフィフの私達は、
LINEになると、青春時代に戻ってしまったように、
口が滑らかになる笑

5/20に初めてお会いして、
まだ、4日目のLINEです^ ^

続きます❣️