見出し画像

LINE恋愛リアルストーリーNO24ドライブデート2回目

LINEでお互いのことを確認しながら少しずつ距離を縮めていき、2回目のデートです(╹◡╹)♡

私達の出会いは、ペアーズ、マッチングアプリです

アラフィフの赤裸々な事情をお伝えしてます

めろんは、私のマンションの近くで、車を停めて待っていてくれました

私は、、、その待ち合わせ場所に20歳になる娘を同伴して向かいました

娘は、「お母さんの選んだ人、見たい‼️」

こんなノリで付いてきましたw

めろんは、親子で現れた私達に気付き、車から降りてきてくれました

娘は、照れながら、「お母さんをよろしくお願いします‼️」

そう言って、めろんに微笑んでいました(^ ^)

めろんは、はい、わかりました的なことを言ったんだと思いますが、相当びっくりさせてしまいました、、、

しっかり覚えていませんw

今、思えば、めろんに かなりのプレッシャーを与えたことは間違いないw

そして、めろんは、スマートにメルセデスのドアを開けてくれて

2回目のドライブデートがスタートしました♡

この日のコースは、山梨県の新屋山神社→浅間神社→忍野八海→寒川神社→湘南海岸

盛り沢山のコースを、めろんは、用意してくれていた

神社巡りは、ふたりの趣味でもあるけれど、私の経営してる会社が倒産寸前だったこと、私に多額の借金をして返さないビジネスパートナーとの悪縁を切ってほしい、また、私の体調不良を気遣っての、本当に有難いデートコースでした

お会いするのは、2回目なので、私は、かなり緊張してました

それでも、車内では、できるだけ手を繋いで、他愛もないおしゃべりを楽しんでいたと思います

めろんが連れて行ってくれた神社は かなりのパワースポットで、

特に新屋山神社は、すごかった‼️

キリッとした空気感、気持ちが引き締まる、そんな感じの神様でした

忍野八海では、富士山の湧き水の清らかさに癒され、かぼちゃのほうとうのランチ


お散歩して、寒川神社参拝、こちらは、八方除けの神様です

その後、湘南の海岸に座り海を眺めながら、

こんな幸せをくれる人なんだな、、

めろんが、大好きになる、、私、恋に落ちていく、、、

めろんは、10年間彼女も作らずシングルファザーとしてここまできていて

私のために 色々 考えてくれることが本当に嬉しかったし、感謝の気持ちで

いっぱいだった

私の家近くまで送ってもらい、車で、本当に軽いキスをしてくれた

車のドアを開けてくれて、軽くハグされ、ありがとう、また、LINEするねって言って私は帰宅しました

アラフィフの私達、お互い恋愛が、久しぶり過ぎて、ドキドキ♡

めろんの強引じゃない優しさが、私を安心させる

マッチングアプリでの出会いって、ちょっと不安っていう人もいると思う

ましてや、私のように、初回デートからお相手の車に乗ることも

やめたほうがいいと思う

ただ、LINEでお相手の考えや、人柄を探り出すのは、可能ってことも

お伝えしたいです

私達は、LINEで今も毎日、トークして、ラブラブな関係を維持しています♡


来週は、初のお泊まり旅行に行きます(╹◡╹)♡

それでは、デート後のLINEです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

22:21 めろん:帰宅しました^ ^

また後でLINEする😁

22:53 みかん: お疲れ様でした^ ^

23:06 みかん: "神社巡り、
ドライブ、
海、夜景✨

本当に楽しいデートでした❤️

蕁麻疹が、、、
モスで話した後から、、

ちょっと、辛い😓

身体の拒否反応が、
凄くてね、、

早く、取り戻したい、
全部を、、

めろんには、助けられてばかり、、

やっぱり、感謝しかないよ、ありがとうね🙏

"

23:08 みかん: "そして、めろんが、大好き❤
"

たくさん、気持ちを伝えていこうと思う^ ^

23:16 めろん:ありがとう💕

ちゃんと受け止めて、逃げずに😁傍にいるよ!ずっと。

23:18 みかん:逃げる、、、
私は、そんなに、怖くないよ笑"

23:20 めろん:みかんが怖いとかじゃなく、今回、乗り越える事が中々乗り越えられなくても、逃げずに傍にいるという意味^ ^

デート、ホントに楽しかった💕

23:22 めろん:みかんの事、大好きだよ😘

23:22 みかん:キスしたね^ ^

23:22 めろん:したかった(^_^*)

23:23 みかん: "うん^ ^
嬉しかった❣️"

23:23 めろん:良い感じの写真、撮れたね!

23:23 みかん: [スタンプ]

23:23 みかん:みかんの自撮りは、おまけ❣️

23:24 めろん:良いね😊

23:24 みかん:うん^ ^

23:26 めろん:じんましんは治った?

23:26 みかん🍛:治らない、、
薬飲んだ"

ここ数日、良かったのに、、

23:27 めろん:小さい子供の頃から、じんましん持ちだったから、痒みは良く知ってる😭

23:27 みかん: "うん、、、
"

23:27 めろん:ずっと注射を打って治った

23:27 みかん:そうなんだ、

23:27 めろん:だから、辛いの、よくわかる

かわいそう😭

23:27 みかん:おでこに、、

23:28 めろん:代わってあげたい

23:28 みかん:ありがとう^ ^ 気持ちと、身体が違い過ぎるね、、

気持ちは、ポジティブなのに、、

23:29 めろん:みかんは、問題解決に当たってもらい、それ以外の痒みなんかは、俺が引き受ける

23:29 みかん:嬉しいよ、本当に、
優しくしてくれて、、"

めろんは、いつも優しくて、

キツイ冗談も言わないから

23:30 めろん:もちろん^ ^

真剣な恋だから!

23:30 みかん:もう、決まっていたからね、、めろんとの出会いも、お付き合いも、

23:31 めろん:なんか、昨年から、売約済みって、貼られてたんだろうね😁

23:32 みかん:迷惑だよね笑笑

23:32 めろん:みかんで良かった💕

23:32 みかん:私も、めろんで良かった

23:32 めろん:お互い、良かった!

23:33 みかん:奇跡だね‼️

ちゃんと出会えて、

23:33 めろん:そうだね!

23:33 みかん:ちゃんと、おつきあいすることになって

お互い、真剣で、

まあ、私には、遊びって、ないから、

そんなに、自分を落とさないから、

23:35 めろん:なんか、自衛してる😁

23:35 みかん:そう?

23:35 みかん:だって、本当だもん

23:35 めろん:遊びはない
俺はある?😁"

23:36 みかん:さあね、
めろんは、モテるし"

23:36 めろん:逆に妬いちゃう

23:36 みかん:遊びなんて、したことないよ^ ^

私、帰りのドライブで、黙ってたけど、

23:37 めろん:うん

23:38 みかん: "ずっと、この夜のドライブが続けばいいのに、、
と、思ってた"

23:38 めろん:何度でも連れて行ってあげるよー

23:39 みかん:夜は
変な事を考えるね笑"

23:39 めろん:悪いこと?

23:39 みかん:悪くないけど、
夜のドライブが続くわけないじゃない、"

23:40 めろん:泊まりだったら、朝まで良いよ^ ^

23:40 みかん:現実逃避を、
考えてるってこと、"

23:40 めろん:そっか

23:40 みかん:どっかで、やっぱり、逃げを考えてるんだよね、、
夜だから、"

23:41 みかん:昼間は、めろんと、よく笑ったし、楽しかったのにね

23:42 めろん:逃げないで欲しい

23:42 みかん:うん

目標、目的が、あるから

23:42 めろん:いつまでも一緒に居られるように!

23:43 みかん: "家族を守り、
めろんと、幸せになる"

23:43 めろん:うん

23:43 みかん:うん

23:43 めろん:だよね!

23:43 みかん:そうよね

その為に、頑張る

23:43 めろん:俺自信も頑張る

23:43 みかん:うん

23:44 めろん:頼れるように!

23:44 みかん:うん

めろんは、じゅうぶんだよ、、

23:44 めろん:ずっと待ってる

23:44 みかん:うん

23:44 めろん:みかんを待ってる

23:44 みかん:年内に

23:45 めろん:焦らず待ってる

23:45 みかん:うん

23:45 めろん:だから、焦らず

23:45 みかん:はい

23:45 めろん:考えて進めよう

23:45 みかん:はい

23:46 めろん:安心してね

23:46 みかん:賢くありたい

23:46 めろん:そう!

戦略シナリオを考えよう

23:46 みかん:優しいのは、直せないかもだけど、、
めろんと私の幸せを、最優先で、"

23:47 めろん:みかんが、すごく愛しい💕

23:47 みかん:ありがとう

23:47 めろん:うん

23:48 みかん:神様が、守ってくれる

同じお守り持ってる✨

23:49 めろん:うん^ ^

23:49 みかん:今も、幸せだよ

23:49 めろん:ほんと?

23:50 みかん:うん

23:50 めろん:良かった💕

23:50 みかん:こんな幸せをもらえる人は、私くらい笑

23:50 めろん:もちろん、俺も

えっ?😁

23:50 みかん:私だけ❣️

23:50 めろん:そうだね

23:50 みかん:うん

23:51 めろん:みかんだから!

23:51 みかん: めろんを幸せにする自信あるし

23:51 みかん: 笑

23:51 めろん:ほんとにみかんで良かった💕

23:51 みかん:うん^ ^

23:51 めろん:幸せにして欲しい

23:52 みかん:もちろん

23:52 めろん:待ってる

ずっと待ってる

23:52 みかん: はーい

そんなに、待たなくても、、

もう、ここにいるし、、

23:52 めろん:そうだね

23:52 みかん:そうだよ

離れ離れじゃない

23:53 めろん:10年掛かった

23:53 みかん:そっか、、

23:53 めろん:長かったけど、

23:53 みかん:多分、私に会うことが決まっていたから笑

23:53 めろん:待つ間、親業をやって

待ってた

23:54 みかん:うん

23:54 みかん:なんてね、、

23:54 めろん:そうだよ!

23:55 みかん:信じてくれるなら、
そうだよね❣️"

23:55 めろん:だから、誰とも付き合えないようになってた

23:55 みかん:申し訳ないね、、

23:55 めろん:邪魔してた

23:55 みかん:モテるのに、、

めろんは、素敵だよ

23:56 めろん:待たせたから責任取って!

23:56 みかん:もちろん❣️

23:56 めろん:歳取っちゃった

23:56 みかん:私も、、、

23:56 めろん:そう

でも素敵💕

23:57 みかん:おじさんと、おばさん笑

23:57 めろん:うん^ ^

23:57 みかん:素敵なカップルになろ(!)

23:57 みかん: みんなが、羨ましいって思うくらいの

23:57 めろん:お互い離さないようにしよう!

23:58 みかん: はい

23:58 めろん:うん^ ^

23:58 みかん:素敵‼️

23:58 めろん:まだ2回目😁

23:59 みかん:盛り上がり過ぎかな笑

23:59 めろん:ううん

23:59 みかん:仕方ない、
そう思ってしまうからね、、"

23:59 めろん:たまらなく、みかんが好き💕

続きます^ ^