寝起きが悪い。脳内の酸素不足なのか??

今日もスポーツジムに行けなかった。
何もするモチベーションが湧かない。
頭がクラクラして横になりたくなる。
何もせずに一点を見つめて1日過ごしたい気分だ。

そもそも毎日寝起きのコンディションが悪い。
スッキリ目覚めれることがここ数年ない様な気がする。

アレルギー性鼻炎を持っているからアイマスクをつけて
寝ているが、目の痒み以外にも頭がぼーっとする。

そんなとき睡眠時無呼吸症候群の文字がネットに見えてきた。
時折いびきがうるさいと言われることがあるし
ここ数年は内臓脂肪が増えてきたから
そうなんじゃないかと思い始めてきた。
とにかく自分の努力で解消できる様な原因であってほしい。

睡眠を専門にしているクリニックを予約しようとしたが、
初診の予約が2ヶ月以上も先になっている。
頼むからストレスとかいう診断だけは勘弁だ。
まぁまずは仰向けに寝ないことから始めてみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?