百合好き女子大学生、百合note始める。

こんにっちは!初めまして!あいみぃと申します。

突然ですが皆さん、百合好きですかー???

百合、またの名を女の子同士のイチャイチャ、またの名をレズビアン。私は今芸術大学に通う三年生ですが、中学生の頃から百合が大好きです。周りのみんながBLにはまり始めた裏で私は百合妄想に胸ときめかせておりました。

このnoteで記すことは、

・本日の私の百合妄想

・創作百合物語

・二次創作百合物語(プリキュアなど)

・百合研究~なぜ女の子同士の恋愛に心惹かれてしまうのか~

についてお話させて頂こうと思っております。百合についてしか話しません!百合専門のnoteです!百合好きの姫女子!姫男子!集合ー!!苦手な方は今のうちにご退出をお願いいたします。百合好きの皆さんに、「こんな妄想あるある!」「と、尊い…!」と思っていただけるような文章を、またあまり百合を知らない方に、「こんな世界があったのか…!」と知っていただけるような文章を目指していきますので、ぜひともこれからよろしくお願いいたします!

さて、こんなに百合百合言っているわたくしでございますが、かといって恋愛対象は女の子ではありません(過去に一度だけ女性を好きになったことはありますが、それ以来は全く…)。そのせいもあってか、3次元の百合妄想はあまりいたしません。2次元のキャラクターや、私が作り上げた想像上のキャラクターの百合妄想で毎日楽しく過ごしております。

「何で女の子なのに百合が好きなの?」「なんで恋愛対象は男の子なの?」と疑問が浮かんだ方もいらっしゃると思います。

えぇその通り。私もまったくわかりません!!!(笑)

強いて言えば、小学校から中学校にかけてはまったアニメが、女の子がたくさん登場するアニメだったからでしょうか。ですがなぜ恋愛対象は男の子なのか、私もそれは何でかわからないので、後々このnoteを続けていくにあたって、解明していけたらいいなと思っております。

改めましてこれから、よろしくお願いいたします!百合好きあいみぃでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?